私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット50日目!

明け方に愛猫に何度も起こされて寝不足です。

朝の体重です。

体脂肪43.7% 体年齢71才 BMI38.1 基礎代謝2043kal 内臓脂肪レベル21.5

昨日より体重は0.8kg減 体脂肪0.2%増 BMI0.2減 基礎代謝15kal減


朝の食事です。

玄米フレーク・牛乳・もずく・R-1ヨーグルト


体調が優れないので横になる。

少し体調が回復したので起きてお昼の用意をする。

いつもより少し遅めのお昼です。

お昼の食事です。

とろろそば・トマトとモッツレラチーズのサラダ

久しぶりにチーズが食べたくてトマトと一緒に食べました。


夕方に買い物に行きました。

今日は家族が外出していて、夜ご飯は食べるのか分からないので、

生姜焼き用のお肉だけ買っておきました。

あとは、私の食事で使うものの補充をする。

朝の玄米フレークに少し飽きてきたので、

ケロックのオールブランフルーツミックスを買ってみました。

一食分(40g)144kalです。

玄米フレークは一食分(40g)150kalなので、

オールブラウンフルーツミックスはドライフルーツが入ってるけど、

カロリーが低いようです。

甘過ぎないか少し不安ですが試しに食べてみます。


夜ごはんはサラダです。

夜の食事です。

大豆とわかめのヘルシーサラダ

水菜に市販のサラダに大豆とわかめをトッピングしただけです。

ドレッシングはノンオイルのフレンチたまねぎです。


ダイエット50日目 昨日の食事が少なかったからか、0.8kgも減りました。

便秘にならない程度にもう少しだけ食事の量を調整します。