私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット80日目!

今日も楽しいそうな夢を見て目が覚めました。
朝の体重です。

体脂肪43.2% 体年齢70才 BMI37.5 基礎代謝2035kal 内臓脂肪レベル21.0
昨日より体重は0.8kg増 BMI0.2増 基礎代謝13kal増 内臓脂肪0.5増
1日前の数値に戻ってしまいました。


家族が急に話し合いをし始めて、ご飯の用意をするので中断。
作って食べるのがお昼になってしまいました。
お昼の食事です。

トマトときゅうりとサニーレタスのサラダ・目玉焼き・キムチ
オクラ納豆・白米ご飯(3分つき)・R-1ヨーグルト


梨を剥いて食べました。

1つは家族が食べました。


家族と話し合いの続きをして、話を聞いてました。
結局は8割は家族の悩み相談やもろもろの話で、
話し合いをして考えがまとまったようです。
家族の問題も結局は私の問題にもなるので、解決できて良かったです。
生活面での改善点もあって、それは直ぐに改善が出来そうです。


夕方になりご飯を作り始めました。
生エビアレルギーがあるので家族に手伝ってもらって、
その間にお肉を味付けして焼きました。
夕方の食事です。

サイコロステーキ・エビフライ・トマトときゅうりサラダ・キャベツの千切り
雑穀米ご飯(3分つき)


ダイエット80日目 昨日のホットケーキ食べたからか?
0.8kg増になり元に戻ってしまいました。
明日は買い物に行って食料を補充します。