私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット87日目!

今日も目覚めがあまり良くなかったです。
朝の体重です。(少しピンボケしてしまいました。すみません。)

体脂肪43.3% 体年齢70才 BMI37.6 基礎代謝2023kal 内臓脂肪レベル21.0
昨日より体重は0.6kg減 体脂肪0.2%増 BMI0.1減 基礎代謝14kal減


食事の支度をしたらお昼になりました。
お昼の食事です。

鯵の干物・トマトときゅうりとアスパラサラダ・キムチ納豆
白米(3分つき)・R-1ヨーグルト


お腹が落ち着いてから、この間口座を開設した銀行に
手続きと入金をしてきました。
これで1ヶ月に1回程度に口座の様子を見に行くだけです。
その後にワイモバイルのショップへ行って、
支払い口座と住所変更をしてきました。
帰り道にポストによってライフラインの手続きをしたものを投函。
これで引き落としされるのを待つだけです。
帰宅して愛猫のご飯を買いに車でD2へ
以前買っていた猫缶がパッケージタイプになり価格が上がってるので、
実家近くのドラックストアーへ行って猫缶か、
パッケージタイプがあるかチェック!
缶詰はありましたが種類が少なかったです。
また別の日に他のお店で調べないとです。
D2に行った時にガーデニングコーナーで秋冬の野菜の苗が売られてました。
キャベツ・レタス・ブロッコリー・芽キャベツなどなどと、
色々とあったので今日はチェックだけして帰宅しました。
家族に相談するとやってもいいと許可が出たので、
今度一緒に苗選びをしようと思います。


帰宅してのんびりと録画したテレビをまとめ見しました。
カンブリア宮殿でか?特集されてたハンバーグが美味しいレストランは、
家族も珍しく行ってみたいと言ってたので調べて行こうと思ってます。


今日は家族が仕事の食事会で都内に夕方頃出かけていきました。
夕食は昨日食べなかったしゃぶしゃぶとサーモンサラダにしました。
夕方の食事です。

サーモンのマリネサラダ・豚のしゃぶしゃぶ・豆腐・お粥(0.5合・3分つき)
サーモンのマリネサラダを見て家族が美味しそうと言ってたので、
コープさんでまた注文をしておこうと思います。
サーモンのマリネは時々注文しますが、なかなか美味しいです。


今日は石田さんチの放送日で早めに書いてましたが、
番組が既に始まってますw
ちら見しながら更新してます。
石田さんチも色々な人生ドラマがあって面白いです。


ダイエット87日目 今日は夕食をしっかり食べたので何kgか戻ると思います。
今日は間食もしなかったし、色々と動いたので少しはカロリー消費されたかと、
明日からまた天気が悪いので、体調が崩れないか心配です。