私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット137日目!

昨晩寝る時間が遅くなったのと、ダルさで起きれませんでした。
朝の体重です。

体脂肪43.3% 体年齢70才 BMI37.3 基礎代謝2012kal 内臓脂肪レベル20.0
昨日より体重は0.8kg減 体脂肪0.9%増 体年齢1才増
BMI0.3減 基礎代謝25kal減


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

焼き鮭・焼き椎茸・肉じゃが・白米ご飯(3分つき)・R-1ヨーグルト
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


食事を済ませてから買い物に行きました。
家族の仕事関係の人の家に行ってから、
角上魚類でブリ・鯵・タコ・サーモン・鱈などを買う。
隣の八百屋さんでネギ・ナス・椎茸・ブラウンマッシュルームを買う。
最後のJミートでは鶏肉・野菜類・キムチなどを買って帰宅。


今日はおやつに大きな梨を半分こして食べました。

食べ応え十分の梨で甘さも丁度良くて美味しかったです。


野菜のお水をあげました。


なかなか体調が良い時間とジムに行ける時間が合わずジムを休みました。


夕方になり夕飯の支度を始めました。
今日はお刺身です。
夜の食事です。

ブリ・サーモン・鯵のお刺身・サラダ(茹でもやし・カイワレ大根・トマト)
雑穀米ご飯(3分つき)・あおさ汁


3点盛りにしたら結構な量になりました。
つい家族が良く食べるので少な目に盛ってもこの量になります。
最近お肉続きだったので美味しかったです。


ダイエット137日目 今日は体重は減ってましたが、
サラダパスタとケーキの組み合わせだったから体脂肪がかなり増加してました。
今日は早めに寝て明日はジムで運動がしたいです。