私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット145日目!

今朝はいつもよりかは良い目覚めでした。
朝の体重です。

体脂肪42.8% 体年齢69才 BMI37.5 基礎代謝2027kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日より体重は0.2kg増 BMI0.1増 基礎代謝3kal増
後は昨日と同じ数値でした。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

玉子焼き・ほうれん草・キムチ納豆・白米ご飯(3分つき)


支度をして、まずは愛猫の動物病院へ行きました。
寒いので毛布でケースを巻きます。
少し道が混んでて午前中の診察にギリギリ間に合いました。
いつもの点滴注射と爪切りをやって頂けました。
体重が400g減ってたので、冬になるまでに元に戻したいです。


病院の後にジョイフルへ行きました。
家族がガソリンを給油してる間に私は灯油を入れに行きました。
休日なので灯油の売り場も混み混みでした。
家族と合流して3階へ駐車して家族は1F私は2Fへ
ペットショップコーナーへ行くと人とワンコがごった返してましたw
猫缶売り場へ行くと金缶がまとめ売りされてたので購入。
あと猫砂とカラカラもカートに乗せてレジへ。
1度車に荷物を降ろして1Fへ行って入浴剤を買いました。

毎年冬に買ってるバブのバラエティーパックです。
冬のお風呂が少しでも楽しみになるように買ってます。
1個おまけなのがちょっと良いバブのようです。


家族に電話して合流して、Jミートの方へ行きました。
すき焼き・焼肉のお肉とひき肉に野菜をカゴに入れてレジへ
人酔いなのか?休日の賑やかさで疲れたのか?
また少し具合が悪くなってしまって、
帰りの車の中でお茶を飲みながら安静にしてました。
途中家族が電気屋さんに寄り、車の中で待ってました。
途中でお手洗いに降りて帰ってきたら、家族も戻ってきました。
家に着く前にヨーカ堂に寄り、ヨーグルトと肉まんなどを購入。
中村屋の肉マンが移動販売されてました。
家に帰宅したら5時過ぎで、少し疲れました。


小腹が空いたので肉まんをチンして食べました。


夕飯のすき焼きの材料を用意したら、後は家族が作ってくれました。
夜の食事です。

すき焼き
あと雑穀米ご飯(3分つき)・R-1ヨーグルト
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


ダイエット145日目 少しずつ体重が増加してきてます。
ここの所お魚を食べてないので、明日買いに行って食べたいです。