私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット152日目!

今朝は少し布団でゆっくりしていて、
朝食も少しゆっくりだったので、
ジムに行く時間帯がずれて行けませんでした。
朝の体重です。(またピンぼけですみません。)

体脂肪42.7% 体年齢69才 BMI37.9 基礎代謝2049kal 内臓脂肪レベル20.5
昨日より体重は0.2kg増 体脂肪0.1%増 BMI0.1増 基礎代謝2kal増
生理も終わって食欲旺盛になり体重が増えてきてます。


朝の食事です。

秋刀魚の塩焼き・茹でもやしとわかめのサラダ(カイワレ大根)・キムチ納豆
団子汁・白米ご飯


食事をして少ししてからJミートにお肉類の買い物に行きました。
ひき肉と鶏もも肉・ステーキ・キムチなどを買いました。
キムチが前のキムチがまた売られてたので良かったです。


帰宅後少し疲れてたので、のんびりしてました。
お昼はやっぱり食べない方が向いてそうなので、
チョコと牛乳を食べました。


夕方になり野菜を取りにプランターの所へ
ロロロッサがいっぱい育ち過ぎて最後まで残りそうです。
そろそろ霜対策をした方がいいかもしれません。


今日はイカのピリ辛炒めに鶏の五目御飯です。
家族のリクエストで白菜のお味噌汁を作りました。
夕方の食事です。

イカのピリ辛炒め・豆のサラダ(ロロロッサ・サラダ水菜・レットマスタードなど)
鶏五目御飯・白菜のお味噌汁
炊き込みご飯が美味し過ぎて2膳食べてしまいました。
家族は残りを3膳半食べてましたよ。


ダイエット152日目 早く起きれるようになり食欲旺盛になってます。
朝ご飯をスムージーなどにしてみようか検討中です。