私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット184日目!

今朝は1度目が覚めましたが体調が悪く暫く寝てました。
工事の音もし出したので起きました。
朝の体重です。

体脂肪42.9% 体年齢70才 BMI38.4 基礎代謝2072kal 内臓脂肪レベル21.5
昨日より体重は0.4kg増 体脂肪0.2%減 BMI0.1増 
基礎代謝10kal増 内臓脂肪レベル0.5増


朝ご飯の用意をしていたら母が急に来ました。
チャイムを何度も鳴らしてドアをガチャガチャしてました。
体調が悪い時に来たので母に構えないよと言うと、
愛猫に会いに来たとか言って2Fに上がりました。
愛猫も母を相手にしなかったので気分を害して直ぐ帰りました。
最近母の行動がよく解からないので少し困ってます。
朝の食事です。

明太子・うの花・モッツレラチーズとミニトマトのサラダ・キムチ納豆
白米ご飯・白菜のお味噌汁・R-1ヨーグルト
R-1ヨーグルトはオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


食後は工事の音が少し静かになったので、横になってました。
いつまで続くか分からない工事なので、
1日音を聞いていると気分も滅入ります。


生チョコと牛乳を食べました。


今日のおやつもみかんとアイスを食べました。

洋梨のアイスは牛乳が濃厚なので洋梨と合ってとても美味しいです。


再び横になっていると1時間くらい眠ってしまいました。


夕飯の用意を始めました。
少し寝たから体調が回復して鶏の水炊きにして野菜を色々入れました。
食べる頃には夜ご飯になりました。
夜の食事です。

鶏の水炊き


あと鶏の炊き込みご飯を2膳食べました。
ご飯がすごく食べたかったので美味しかったです。


ダイエット184日目 体調がなかなか回復しないので、
起きてる時間が少ないせいか?生理の影響か?体重が増え続いてます。
母の事もあり、気分も落ち込み気味になってます。
体調が回復するまで暫く人との接触を減らします。