私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット221日目!

今朝は1度家族が起きた時に目が覚めて、もう少し寝てから起きました。
朝の体重です。

体脂肪43.7% 体年齢71才 BMI38.1 基礎代謝2044kal 内臓脂肪レベル21.5
昨日より体重は1kg減 体脂肪0.1%増 BMI0.3減
基礎代謝16kal減 内臓脂肪レベル0.5減


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

恵ヨーグルト・ほうれん草のお浸し・キムチ納豆・大根のお味噌汁
恵みヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


あと湯豆腐を家族と半分こして食べました。


家族がダイエット用のサウナスーツをネットで調べてました。
私の寸法もあるかと聞いてみたらありました。


午後に家族が都内に外出したので、近所に夕飯の買い物に行きました。
外は風が吹いててかなり冷えてました。
徒歩でヨーカ堂へ行き、ついでにトレーを回収ボックスに出します。


買い物も買うものが少ないのでカゴで移動して
かつおぶしとR-1ヨーグルトを買ってレジへ。


帰宅後、小腹が空いたのでブラック珈琲を作って飲みました。
愛猫もお腹が空いてるようで、にぼしをあげました。
お互い励まし合いながら、ダイエットをしてますw


今日も5時台にご飯を作りました。
家族が留守なので、愛猫たちとご飯を食べました。
夕方の食事です。

芽キャベツの卵とじ・湯豆腐・大根のお味噌汁
湯豆腐は1丁食べました。
ゆで卵以外の玉子料理を久しぶりに食べれて嬉しかったです。
芽キャベツが甘くて玉子と合ってました。


ダイエット221日目 順調に体重が減ってきてます。
やっと内臓脂肪も減ってきて良かったです。
家族がダイエットスーツを注文してくれたので届くのが楽しみです。