私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット273日目!

今朝も体が少しだるかったので、寝ていたら10時過ぎに起きました。
2階へ行く前にお手洗いに行くと、お通じがありました。


朝の体重です。

体脂肪41.5% 体年齢66才 BMI35.7 基礎代謝1961kal 内臓脂肪レベル17.5
昨日より体重は0.4kg増 体脂肪0.1%増 BMI0.1増 
基礎代謝4kal増 内臓脂肪レベル0.5増
今日は全体的に数値が上がりました。


ダイエット39週目になりました。
新しいダイエットは8週目です。


ダイエット267日目より体重は1.4kg減 体脂肪0.3%減 体年齢1才減 
BMI0.5減 基礎代謝18kal減
便秘が治ってお通じが良くなったら体重もやっと減りました。


ダイエット初日より体重は15.4kg減 体脂肪3.9%減 体年齢7才減 BMI5.1減
基礎代謝184kal減 内臓脂肪レベル8減
14kg減を突破して15.4kg減になれました。他の数値も順調に減ってます。


朝ご飯を用意して食べる。
朝の食事です。

ブリのお刺身・わかめ・キムチ納豆・白菜のお味噌汁・R-1ヨーグルト
あと湯豆腐を家族と半分こしました。
R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。
わかめにゴマドレを少しかけて食べます。
わかめを食べるとお通じが私の場合はとても良くなります。


洗濯を外に干しました。
干したら晴れてきて安心していたら、
急に雲って雨が降ってきたのに少し気づくのが
遅れてしまって少し濡らしてしまいました。


お腹の具合が少しおかしいので、何でかと思ったら生理が始まりました。
その為かお通じが合ったのに体重が増えた原因かもしれません。


日中はシュガーレス喉飴を舐めてました。


家族が午後からジムに行って留守の間に、
日用品の足らない物をドラックストアーへ買いに行ってきました。
指定ゴミ袋がいつものサイズが品切れで1つ大きいサイズを買いました。


帰宅してSNSをやりながら録画したテレビを見ていると、
家族がやっと帰ってきました。
歯医者さんにも寄っていたらしくて夕方になったようです。


夕飯の支度を始めました。
夕方の食事です。
カメラの充電を日中してて、食事の写真を撮り忘れました。
イカのピリ辛オイスター炒め・ほうれん草のお浸し・あさりのお味噌汁
湯豆腐家族と半分こしました。


ダイエット273日目 体重がやっと落ちてきたのに、
生理が始まったので生理後にまた運動を頑張ります。
次は16kg減を目指します!