私デブから卒業します!

現在38歳・175㌢125㌔持病を患って体重が増加!主治医からもダイエットを言われて、少し体調が回復してる今ダイエットを決意!人生最後のダイエットに挑戦するブログです。

ダイエット277日目!

昨夜少し薄着で居たら悪寒がしてきて、葛根湯を飲んで布団に入りました。
寝ている時に寒くて寒くてガタガタしているうちに寝れました。
今朝は頭痛がしていたので、暫くそのまま横になってました。
朝のお通じはありません。


朝の体重です。

体脂肪41.0% 体年齢66才 BMI35.7 基礎代謝1966kal 内臓脂肪レベル17.0
昨日より体脂肪は0.3%減 基礎代謝5kal増
あとは昨日と同じ数値でした。


朝ご飯を用意して食べる。
食前にコップ1杯の飲むヨーグルトを飲む。
朝の食事です。

麻婆豆腐の残り・ゆで卵・キャベツ炒め・こんがり厚揚げ・大根のお味噌汁


食事をしてから葛根湯を風邪薬を飲んで、寝たり起きたりを繰り返してました。


お昼位にいいお通じがありました。


日中にはシュガーレス喉飴を舐めていました。


SNSをやりながらべっぴんさんをまとめ見してました。
やっと今週の所まで見直せました。


夕方頃に家族が豆腐屋さんとスーパーに買い物に行ってくれました。
その間に夕飯作りをやってました。


夜の食事です。

こんにゃくとごぼうと牛肉のピリ辛煮・ほうれん草のお浸し・キムチ納豆
R-1ヨーグルト・白菜のお味噌汁


R-1ヨーグルトにオリゴのおかげダブルサポートを2杯かけて食べる。


食後に風邪薬をまた飲みました。
頭痛もそんなにしなくなったので、明日には治りそうです。


ダイエット277日目 思わぬ風邪を引いて1日時間を無駄にしました。
体重とかは現状維持になっているので良かったです。
明日こそジムで運動をしようと思います。